三上 ナナエ

三上 ナナエ

北海道出身。

北海道リコー(現リコ-ジャパン)にて販売促進に5年間携わったのち、ANAの客室乗務員として7年間、新人育成トレーナー、チーフパーサーを経験。

具体的な事例紹介や一人ひとりへの細やかな対応に若者からシニア世代まで幅広い層に定評がある。

年間80回以上の研修実績を続けており、やる気に火をつける講義が好評。

<得意分野>

●ビジネスマナー研修
●接遇力向上研修
●接遇トレーナー養成研修
●販売スキル向上研修
●ビジネスマナー講師養成研修
●クレーム応対向上研修
●電話応対向上研修
●ビジュアルコミュニケーション研修
●カラーコミュニケーション研修

<趣味>

映画鑑賞、ファッションコーディネート

<Q&A>

仕事で大切にしていることはなんですか
受講者方と一緒に学んでいこうという姿勢、常に鍛錬し、バージョンアップしていくこと
人生最大の転機はなんでしたか
先輩講師に「あなた講師に向いてないし、絶対なれない」と言われ、なにくそと思った
誰にも負けないことはなんですか
苦手な事をしつこく出来るまでやりつづけること

お問合わせはこちら
アルヴァスデザイン ワークショップ会場
Youtube動画公開中 『「研修のプロ」より「営業のプロ」にこだわる理由~』
エグゼクティブ層への求人ならアルヴァスデザイン
学校プロジェクト活動報告
実績紹介(お客様の声)