トレーニング

  • hrsmt2017_banner_300_250

    即満席となった大好評の研修、「成果に繋がる研修をどう設計するか」をワークショップで公開いたします。
    人事・研修担当者様が知りたいという声が多い、
    1) 各社で実施されている研修効果を高める工夫
    2)研修に対する正しい動機付けとアフターフォロー
    3)一見正しそうな研修の落とし穴
    などを中心に「成果を出す研修」に必要なノウハウを惜しみなく紹介いたします。

    【こんな方にオススメ】
    下記にお悩みの人材教育担当者様
    ・研修の成果の測り方が分からない
    ・現在行っている研修で成果が出にくく困っている
    ・成果の出やすい研修設計のポイントが分からない

    会場: 赤坂インターシティAIR

    料金: 無料

  • Seminar und Workshop Ordner

    ・社員教育を本気で変えようと思っている人
    ・今の研修が成果につながっているのか疑問に感じている人
    ・研修が画一化している事に問題意識を持っている人
    上記の方に向けて、全4回のワークショップを開催いたします。

    会場: 京急第二ビル5階

    料金: 3,000円

  • 2016auey

    貴社の組織ではこんなことが起きていませんか?
    (1)個人の能力は高いのに、社内での調整ができず大きな案件を進められない
    (2)クライアントとの調整に失敗し、商談が立ち消えてしまう…
    このような症状は、「巻き込み力」を養うことで修復可能です。
    本ワークショップでは、実践を通して組織内や組織間の調整ポイントを学んでいただけます。特に自社の営業部門を変えたい方は必聴の講演です。

    【こんな方にオススメ】
    下記にお悩みの営業教育担当者様
    ・個人の能力は高いのに、社内での調整ができず大きな案件を進められない
    ・クライアントとの調整に失敗し、商談が立ち消えてしまう…

    会場: 大手町サンケイプラザ

    料金: 無料

  • HRsaummit2016stage2-1

    昨今、営業教育担当者様から、自社の営業担当者が新しい商談が創り出せない、忙しいのに成果があがらない、リピートに繋がらない、このようなお悩みをよく耳にします。
    本ワークショップでは、なぜこのような事が起きているのか、時代背景をもとに紐解きます。その上で、営業にとって効果のある「7つの習慣®」とは一体どのようなものか、具体的な営業シーンでどのように役立つのか、研修の一部をご体験頂きながら解説いたします。

    【こんな方にオススメ】
    下記にお悩みの営業教育担当者様
    ・新しい商談が創り出せない
    ・忙しいのに成果があがらない
    ・リピートに繋がらない

    会場: ベルサール東京日本橋

    料金: 無料

  • HRカンファレンス2016-春-

    これからの時代に必要とされる顧客接点のあり方を体感することのできる、ワークショップを行います。営業現場へ実際に入り込む、現場密着型のコンサルティングを得意とする当社が、成功事例をもとに体系化したノウハウを惜しみなく公開します。

    【こんな方にオススメ】
    ・関係構築に苦戦して、受注率があがらない
    ・トップアプローチを励行したいが、うまく行かない、何を話せばよいか分からない
    ・顧客課題を踏まえて提案しているのに、受注につながらない
    ・自社の営業活動について、漠然とした危機感や焦燥感を感じている

    会場: 大手町サンケイプラザ

    料金: 無料

  • HRサミット2016

    これからの時代に必要とされる顧客接点のあり方を体感することのできる、ワークショップを行います。営業現場へ実際に入り込む、現場密着型のコンサルティングを得意とする当社が、成功事例をもとに体系化したノウハウを惜しみなく公開します。

    【こんな方にオススメ】
    ・関係構築に苦戦して、受注率があがらない
    ・トップアプローチを励行したいが、うまく行かない、何を話せばよいか分からない
    ・顧客課題を踏まえて提案しているのに、受注につながらない
    ・自社の営業活動について、漠然とした危機感や焦燥感を感じている

    会場: ベルサール東京日本橋

    料金: 無料

お問合わせはこちら
アルヴァスデザイン ワークショップ会場
Youtube動画公開中 『「研修のプロ」より「営業のプロ」にこだわる理由~』
エグゼクティブ層への求人ならアルヴァスデザイン
学校プロジェクト活動報告
実績紹介(お客様の声)