Information

【2/10開催ウェビナー】今、アップデートしたいリーダーシップ~ドラッカーのマネジメントと現場実践から学ぶ~※抽選20名様書籍プレゼント付

ドラッカー学会理事の藤田勝利氏と営業組織改革のプロ・高橋研&英国MBA生の特別セッション!組織を抱える企業の人材育成担当者や新規事業担当者から経営者まで必見の内容となっています!是非お見逃しなく!

【対象】

・多様化が進む組織をけん引していくリーダの在り方を知りたい
・競争環境が激化する中で変化に対応していけるリーダーを育てていきたい
・リーダーの意識変革を求められているが具体的に何から始めればよいか分からない
・組織変革を進めていく上で、求められるリーダーの役割を考えたい
・これからのリーダーが「考えるべき問い」を考えたい

という想いをお持ちの人材育成担当者・営業企画・営業推進担当者・営業マネージャー・経営層に向けたウェビナーです!是非お見逃しなく!

開催概要

  • 開催日程
    2023年02月10日(金)
  • 開催時間
    12:00~13:00 (オンライン入場 11:55~)
  • 料金
    無料
  • 会場
    オンライン

<開催背景>

コロナウイルスが世界的に広がり、われわれの働き方も大きく変わりました。
リモートワークが常態化し、自律型の人材が一層求められる時代へと変革を遂げています。

そんな中、次世代のリーダー育成は欠かせない要素の一つになっているのではないでしょうか?

そこで今回は、「新版:ドラッカースクールで学んだ本当のマネジメント」の著者であり、ドラッカー学会の理事である藤田勝利氏をお招きし、「ドラッカーのリーダーシップ」についてお伝えします。

アルヴァスデザインからは代表取締役CVO高橋より営業変革の現場から押さえるべきポイントを、英国MBA生の石井からは、学生生活を通して学んだリーダーシップについて具体的なエピソードを交えてお伝えします。

これからの時代のリーダーに求められる観点とは何か?

パネルディスカッションを盛り込みライブ開催いたします。
皆様のご質問を取り上げ回答するお時間も設けております。

すでに組織変革に取り組まれているマネージャー方々はもちろんですが、これからの人材育成や社員のキャリア開発に変化をもたらしたいとお考えの人事の方々にも必見の内容となっています。

▼こんな事が学べます
・これからの時代に必要なリーダー育成の勘所
・ドラッカーのリーダーシップ理論
・組織変革に必要なポイント

 

開催日時:2023/02/10(金) 12:00 ~ 13:00

以下の応募フォームよりお申し込みください。

    1. 入力
    2. 確認
    3. 完了

*マークは必須項目です。

入力内容にお間違えがなければ、Sendボタンを押してください。

会社名*

RELATED ARTICLES よく読まれている記事

営業の価値を高める旅、
それは終わりのない旅。
だって、まだまだ
営業は良くなる。