トップセールスの本棚 100%好かれる1%の習慣(松澤萬紀著 2013年 ダイヤモンド社)~1%の人だけが実践する配慮の習慣~
2025年7月28日にトップセールスの本棚 100%好かれる1%の習慣(松澤萬紀著 2013年 ダイヤモンド社)~1%の人だけが実践する配慮の習慣~を公開しました。
トップセールスの本棚では、弊社の社員はじめ、トップセールス経験者が厳選した本をご紹介しています。
営業におけるスキルのみならず、幅広い視点から営業を捉えていたりもします。
ぜひご一読ください。
2025年7月28日にトップセールスの本棚 100%好かれる1%の習慣(松澤萬紀著 2013年 ダイヤモンド社)~1%の人だけが実践する配慮の習慣~を公開しました。
トップセールスの本棚では、弊社の社員はじめ、トップセールス経験者が厳選した本をご紹介しています。
営業におけるスキルのみならず、幅広い視点から営業を捉えていたりもします。
ぜひご一読ください。
外部の視点からお客様に
クリティカルな意見を言う。
そういう営業は
これからも生き残る。