【前編】インサイトセールス入門編:顧客の“二個上の目的”を捉える新しい営業の形
2025年8月26日に社長ビジョン日記「【前編】インサイトセールス入門編:顧客の“二個上の目的”を捉える新しい営業の形」を公開しました。
こちらの日記では、代表取締役CVOの高橋研がコラムを、継続的に発信しています。
ぜひご一読ください!
2025年8月26日に社長ビジョン日記「【前編】インサイトセールス入門編:顧客の“二個上の目的”を捉える新しい営業の形」を公開しました。
こちらの日記では、代表取締役CVOの高橋研がコラムを、継続的に発信しています。
ぜひご一読ください!
営業の本質が問われる
時代の到来。
熱い気持ちを輸送経済新聞
「いま、生き残るための営業術(全12回)」で表現しました。