Information

若手営業パーソン向け【7つの習慣 forセールスパーソン】研修サービスを発表!

若手営業パーソン向けに特化した「7つの習慣」をフランクリン・コヴィー・ジャパン社監修のもと開発!
【7つの習慣 for セールスパーソン】研修サービスを発表!

企業の人材育成を支援する株式会社アルヴァスデザイン(所在地:東京都品川区 代表取締役:高橋研)は、この度、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:ブライアン・マーティーニ)監修のもと「価値創造できる営業パーソン」になるためのマインドをスキルとセットで体得できる「7つの習慣for セールスパーソン」を開発し、サービス提供を開始します。

これに伴い、7月15日(金)にフランクリン・コヴィー・ジャパン社(半蔵門)にて、体験型プログラム説明会を開催いたします。

■プログラム説明会 開催概要
日時:2016年7月15日(金) 15:00~17:00 (開場 14:40~)
場所:東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
対象:営業企画、営業教育、営業人事のご担当者様
定員:30名
費用:無料
申込:https://alvas-design.co.jp/s7/

alvas_franklincovey

【背景・目的】

ビジネス環境の変化が激しくなり、お客様の多様性が高まる中で営業パーソンに求められる役割も変化してきています。そのような中、顧客にとっての価値を現場で自ら考え創り出せる営業人材を育てたいという企業ニーズが高まっています。

今回の研修は、社会人経験1年以上の若手クラスの営業パーソンを対象とし、価値創造ができる次世代営業パーソンの育成を目的としたプログラムとなっています。会社を成長させるための営業パーソンとして不可欠なマインドを学び、日常業務において活用・実践することを前提にロールプレイングやグループワークを活用し理解を深めます。

研修全体を通して、成果を出せる7つの習慣をフレームワークとして身に付け、マインドをスキルとセットで学び習慣を改善していくことができる、最短2日間のプログラムです。

アルヴァスデザインではこれからの営業強化にはマインドセットも不可欠という考えから既存の営業研修に「7つの習慣 for セールスパーソン」の研修を加え、更なる営業人材の育成に貢献してまいります。

■監修フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社より、本研修についてのコメント

「7つの習慣」の研修は、これまで国内で累計導入企業は数千社以上、数十万人以上の方々にご受講いただいています。
「7つの習慣 for セールスパーソン」は、株式会社アルヴァスデザインとフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社とのコラボレーションで誕生した若手営業パーソンのための研修プログラムです。本プログラムでは若手であったとしても、営業パーソンとしてクライアントの課題解決の提案を通して価値創造ができるようになることを目指しています。
そのために7つの習慣の普遍的な原理原則、そして営業に欠かすことができないヒアリングスキルを学ぶことで、営業現場で活かせるマインドとスキルを身につけて頂きます。
【フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 取締役副社長 佐藤 亙】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本件の連絡先】
株式会社アルヴァスデザイン 担当者名:松下
Tel:03-4540-1050  Fax: 03-4540-1000
Email : info@alvas-design.co.jp
URL : https://alvas-design.co.jp/
〒141-0021品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前

当プレスリリースが、以下のWEBサイトにて掲載されました

各種メディアにて、当サービスをご紹介いただきました。ここにリンク先を掲載いたします。

1. NewsCafe

http://www.newscafe.ne.jp/release/prtimes/20160620/4500.html

2. JBpress

http://jbpress.ismedia.jp/ud/pressrelease/57678a02b31ac9770300001c

3. 東洋経済オンライン ONLINE

http://toyokeizai.net/ud/pressrelease/57678a3cb31ac9109800001b

4. 財経新聞

http://www.zaikei.co.jp/releases/367997/

5. dot.

http://dot.asahi.com/business/pressrelease/2016062000140.html

6. gooビジネスEX

http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/902666/

7. 朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201629831.html?iref=andM_kijilist

8. とれまが

http://news.toremaga.com/release/others/811799.html

9. exciteニュース

http://www.excite.co.jp/News/release/Prtimes_2016-06-20-15496-6.html

10. ジョルダンニュース!

http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=PT000006A000015496

11. SEOTOOLS

http://www.seotools.jp/news/id_000000006.000015496.html

12. Infoseekニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000006_000015496/

13. Fresheye

http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1000003/20160620130907_pr_pr000000006-000015496/index.html

14. YOMIURI ONLINE

http://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00211913.html

15. @niftyビジネス

http://business.nifty.com/cs/catalog/business_release/catalog_prt000000006000015496_1.htm

16. 現代ビジネス

http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/57678a7fb31ac92e2d00001c

17. BIGLOBEニュース

http://news.biglobe.ne.jp/economy/0620/prt_160620_4070441792.html

18. Mapionニュース

http://www.mapion.co.jp/news/release/000000006.000015496/

19. OKGuide

http://okguide.okwave.jp/cafe/1478204

20. MarkeZine

http://markezine.jp/release/detail/621197

21. PRESIDENT Online

http://president.jp/ud/pressrelease/57678a01b31ac976bc00001b

22. DIAMOND online

http://diamond.jp/ud/pressrelease/57678b5cb31ac96e8a00001b

23. @DIME

http://dime.jp/company_news/detail/?pr=154286

RELATED ARTICLES よく読まれている記事

営業の本質が問われる
時代の到来。
熱い気持ちを輸送経済新聞
「いま、生き残るための営業術(全12回)」で表現しました。